この世 5 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  おはよう⛅いつも見てくれている人、何か変化はありませんか?神がすることは恐い全知全能!!!
このことを私は「忘れていた」
あなたは私がアホだとわかる?私は損得を考えることを「卑しい」と判断し金を主管することさえできなかっ( ̄▽ ̄;)た

あなたは美しい心がわかりますか?考えが正しそうな綺麗な人、私が思うに黒柳徹子さんら、、しかし、彼女だに美しい時があり「綺麗な女が」しゃべるから受ける!実のところ、「あなたは正しそうな気持ちだからだます」

神は見抜いている⚡トランプ氏は妻がアゲマンでなく成り上がり、やたらと威勢がいい眉、しかし、まちがう。妻は彼が主管している。神は夫夫はふしだらな眉毛の頭の変なつらいとききばれた男。神はこの夫婦やアメリカを祝福せず、やましさが残る。

さとうみつろうさんのしんじゃになり神のことを学んだら正しい。私も不思議にいる、彼は嘘がないから神が愛する♥またね再会。