私でも構わなかったら、ダイエット教室を開きたい 5 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  美しい性質、ということで、私は訓練を受けました。

  最も美しく見えたのは、1999年4月の、まだ寒いソウルの空に、イエス様を失ったときの神様の悲しみが、現れたかのように見せられたとき。

  ダイエットが、日本では盛んに言われるように、豊かな食物がありますが、性質の綺麗さに飢えている状態ではないか、と思います。人々が競いあって、綺麗に装ったり、調子よく生きているけれど、勝ち組とか、負け犬とか、複雑に嫌らしさが見え隠れして、本当は寂しく、本当は豊かでないという状態が、哀れにも日本人を苦しめています。

  今は、2千万人くらい、在日のコリアン達が日本に居ます。日本人風にすべての名前を変えたりしながら、したたかに生きている人も多い、彼らはよく喋っているので、喋っている人を見たらコリアンかなぁと見てもよい。普通に日本人と戦後、結婚した。最近、いかにも日本人風な名前の人、コリアンです。かえって彼らは運よく生きるため親の代から考え日本人をあざむく、気をつけてえー