私でも構わなかったら、ダイエット教室を開きたい 4 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

  
  私は、鬱屈した性質だったときがあります。辛くて、辛くて、仕方がなかった。今原因をすべて神様が教えてくれています。怖い戦争があって、慰安婦とか、色々な罪を、お祖父さん達が犯すことになり、親が訳が分からない人たちで、とうとう私は、鬱状態になりました。

  この時太っていて、どうしても自分では痩せることが出来ませんでした。辛いことが沢山ありました。とてもしんどかった。

  あなたがもし、痩せたい人なら、ということですが、本当の正しい愛に会うことがないと、堕落した環境なかで、時を過ごしてしまい、非常に気が変になる。

  今すべてが分からなくても、人は一人では生きられないので、とても辛いときもあるけれど、よく歩いてごらん。歩いていると、すべてよくなる部分があります。情報ははやいけども、感謝がない世の中ですから…