泣き笑いダイエット苦楽部 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  おはよう。

  伊達友美という人が、生野菜から食べたらいいというようなダイエットを提唱して、だいぶブームになっていました。その人の記事を雑誌でみたときに、足裏をマッサージしている、ということが書かれていました。それを20年くらいしていると思います。

  10代は、過食に走ったりしながら、体調もとても悪かったそうです。私は、伊達友美さんが良くなったのは、足裏のマッサージが1番の要因だと思いました。普段から走ることや、歩くことが多い人は、健康だと思いますが、足裏のマッサージで、ガンも治った人がいるということですし、代謝を高めて、気が楽になり、10キロ以上も痩せることができるこれを、やったらどうでしょうか?