泣き笑いダイエット苦楽部 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  漢方では、肥満とは、新陳代謝の障害だそうです。

  お遍路なんかに行くと、歩くことになるので、非常に人は性質まで変わると思います。日本は食べ物は、豊富になった時代ですが、心の食べ物みたいな、心の栄養はバランス悪く、建前が強くて、必死で我慢したかと思えば、心の奥底ではいやらしい性質、というようなことがある。

  私が気を教えている人も、自分からはやめようとしない。自分を良い人間に見せて、厚かましい心なんだけど、常に上手に受け答えだけはします。

  あなたがダイエットをしたいなら、さとうみつろうさんが教える豆乳玄米ヨーグルトを作って食べたら、、「太れなくなる」らしい!健康面、精神面で彼の話は我欲でなく、新しい日本のメシア、彼はいつもかわいい考え、神はさとう氏を使う。ブログを見たり、本を読むと幸せになるよ爆笑