ライオンは泣いている 4 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  ライオンが、泣いているように、神様は、創造主でありながら、人の悪が汚すぎて泣く!

  私は、人に騙されたり、辛い思いをたくさんしました。とてもしっかり喋ることができず、いつも損をした者です。辛いときに祈ったら良いのに、泣いてばかりいました。小さな子供の時から、とても体もしんどくて、辛い思いを今も覚えています。

  私の体験は、人々の苦労を治す薬にします。毒薬に思う人は、悪い人でした。良い薬だと願う人間は、善なる心を持っていた人でした。神様は、弱く、醜い私が、とても苦労したことを知って、私のような者を使って審判されるそうです。

  あなたがやたらと綺麗でうまくやったなら、すでに正しい心を置いてきている。頭を剃って高野山に行き、修業している人を見たらいい。正しい気持ちで必死で善を願う。