ライオンは泣いている 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  神様は、あなたをよく見ています。このことは、私が分かったことです。

  あなたが、辛いとき淋しいときに、どういう選択をするかが大きな問題です。間違いをしでかすのは、お祈りをしていない上に、正しい人に相談ができない人々です。弱い人々が、刑務所に入ったり、精神病院にはいることになります。ずるくて強い心の人間は、ヘマをやりません。

  神様は、とても私を泣いてくださいました。家が悪い上に、宗教に行っても非常に気の強い人たちが、私を突き飛ばしたからです。見栄をはったりしてはいけません。真実悩むなら、神は許してくれるけども、表向きをやることで適当に生きすぎると、せっかくの人生に恐ろしい罪が入ります。美しさを装い、いやらしく汚かったりする!実にこの罪は日本に多く汚い!教師でこのタイプがいる💧
  私は小さい頃の心を忘れなかった。いつもつらくしんどかったから💧(  ;∀;)神はそんな私に綺麗な心を忘れないよう夢を時々見せた。悪を打つため神は私を訓練してくれていた!つづく