色々なこと 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  私のことを言っても聞きたくない人がいると思いますが。非常に泣き寝入りした弱い立場でした。私を平気で落としこんだり、厚かましい人は物を取っていきました。

   このような泣き雀とも言えるような、弱くみすぼらしいものに神様はものを言わすということをさせています。

   いつまでも神はあなたを許さない。心に負債ある人は、清算をしなければなりません。

  のうのうと口を広げて上手にものを言う人が居ますが、こんな人を人は打つことができませんが、神が打つ時代になったのです。