色々なこと 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  昨日電源を触ってないのに、電気がつきました!「これからあらゆる所でこうなるんだよ」と神様は、私に言いました。

  さとうみつろうさんの本を偶然読みましたが、今はこういう時代なんだな、神様が直接教えてくれる人が出て、正しく導こうとしてくれているんだと思いました。

  今は日本で、形が良い正しそうな人は、悪魔をやっている。彼らは形が良いので、思春期もなんなく過ごすゆえに、相当辛い思いもしません。成績さえ上手くとっていれば、会社の面接もバッチリ合格します。

  NHKのアナウンサーで、非常に調子の良い人がいるが、相当姿が性格をフォローし、感情をむき出しても、全国に言葉を撒き散らしていた。人の見る印象というものを利用して、恐ろしく変な性質であると謂うことは、日本人として恥ずかしい。