驚いたこと 3 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  ある時、ヒマラヤに虎が居るかどうか、ブータンという国で調べている外国の番組を見た。神様に会ってから、ライオンとか虎のような猛獣を見るのが、非常に興味深くなりました。いわば科学とか、生物、鉱物に対しての、科学的な頭を啓発されたということです。

  後日偶然に動物園で虎を見ました。顔が大きかった…。そして以前飼っていたネコとの比較をして、手足が大きいなぁと思いました。

  動物園に行った次の日に、海に貝を取りに行きました。色んな物が中国や韓国などからも流れて来ていますが、ふと見ると虎のぬいぐるみがあったので、虎、虎と考えた数日、本物だと思い、びっくりした!Σ( ̄□ ̄;)

  あと、驚いたことはインドにライオンがいるということ。
  
  前に、風呂の薪を♨取りに山に行った時、小さい二匹の🐗イノシシが私が行く方向に走ってきた。二匹は人間を見てびっくりし方向を変えて逃げていった。うりぼうというのか、とてもかわいかった。兄弟みたいでちょっと体の大きいほうが指示して逃げたようだった(⌒‐⌒)