これから 1 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  私の場合ですと、「お前は、現世では言うこともままならなく、辛い気持ちで過ごすだけ」と神様に教えられて、もう死んでしまって、霊界から見ているように見せられ、教えられています。日本はとても罪の国です。韓国に行くと「霊界に居るようだな」と思ったほど、腹にものをもって話すことがない。

  これからは正直な心で、余生を生きてください。
あなたは、霊的なことがわかりますか?この質問に答えてくれる人は無料で占います。神様はあなたのことをよく御存じ、私はそれを教えてもらうのでお伝えします。この際、今日のブログを
見てくれた人で興味のある人は全員、という広い門にします(^-^)