幽霊 1 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  幽霊に会ったことがありますか?私は何度か見たような気がします。いつも辛いときに気が変になるタイプなんですが、親が話しかけずおいておいたのでテレビを見て人生を分かろうとしたり、本を読んだり考えるしかなかった。

  幽霊は、うかばれない霊だという人がいますが、地上に生きている人に伝えないといけないことがあるときに、現れることがあります。人に美しい性質と偽ってこの世に居るときに上手に振る舞った人が、無念な思いで出てくる…

  これからは霊的になる時代ですので、この世でも裏表がないように行きた方が楽。

  ズートピアという映画が面白かったので、大人でも見てね。