ゆが教 1 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。

 
  ヨガが宗教の教団だったとなにかで見ました。私は苦労が多い心だったので、ヨガをしつつ、解脱ということを考えていました。罪を犯したくない気持ちでしたが、「ヨガをするよりも…」という啓示を受けて、ヨガをやめてしまいました。それから非常にしんどかったんですが、記憶がありません。2、3年はなにがなんだかわからない状態がありました。

  ゆが教という、なにかユートピアのような、楽園のようなそういう考えがうらやましい。