ゆが教 2 | tenzenboshiのブログ

tenzenboshiのブログ

以前の紹介文はなかったのか?

まっ、今回は、疲弊している心身でも、いつか、ヨーロッパを自転車旅行などしたい、
おばさん。北海道や、四国一周も、考える。弘前の桜を見たい。五稜郭も、、毎朝、般若心経をあげています。


  昨日ピアニストのフジコ・ヘミングの本を読みました。文章も表向きがなくて面白かったゆえに、彼女の苦労した人生がピアノの音色を良くしているんだなと思った。

  よく神様に祈る人みたいですが、ドイツで暮らしていたとき、ジプシーの子供が「お金ちょうだい」と来たそうです。フジコさんは、気に入ったセーターを買いたくて、取り置きにしてもらって店を出たところでした。彼女の生活も楽でなく、辛いときだったのに「お金いまないのよ、銀行に、行くからついてきなさい」と言った、、子供に20マルクあげた。二千円ほどを。
次の日、セーターを買いに行くと40マルクだったセーターは20マルクになっていた!(・・;)))
子供にあげた分だけ安くなっていた!
彼女の心を神が祝福した💧
ヨガは心と体を美しく結び、嘘のない世界を作る。