県外大会目白押し‼️ | 空手の道は厳しく面白い?!

空手の道は厳しく面白い?!

一般財団法人 全日本空手道松涛館会員 
一般社団法人 松濤館流拳心会 天山塾の日記です




またもやアメブロほったらかし状態。。。


Instagramはちょこちょこやってるんで


そっちで見てもらえると嬉しいです🥹



7月23日に中国地区大会へ森本くんが出場し、


準優勝🥈になり、



全国選抜の切符を手にしました❗️



そして数日前に臨んだ全少ですが



残念なことに2回戦敗退でした😭



一つ幸いなことは


2回戦歯が立たなかったSくんが



3位になったことですかね🥹



来年も出られるように頑張んなきゃですね‼️



再来週は中学生が全中へ出場しますし、



来月は拳心会大会と全空松全国大会が東京で開催され



保育園のねねちゃん(拳心会)と



小1のあおしくん(拳心会・全空松)と



小3のれんとくん(拳心会・全空松)と



中3のゆうやくんと(拳心会・全空松)と



高2のれなちゃん(全空松)が






出場します😉





県外遠征が沢山あって大変ですが



出場するからにはしっかりやってもらいたいです!