2日間集中 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今週は2日だけでしたが,

その分集中して,みんな頑張りました。

 

英語はお休みだったので,

来週いつも以上に頑張ってもらおうと思います。

 

小学生。

来週も週例テストがお休みなので,

どんどん先に進めていきました。

ついでに,暗記時間もしっかり取って,

チェックを行っていきました。

小学6年生は

模試の過去問で力を付けていきます。

苦手なところは

細部まで練習・暗記をやっていきます。

 

中高生は,

4月中に終わらなかった分をやってもらっています。

今日中に終わらせて,

来週からのチェックテストも

予習をしておくように指導していきます。