15%アップ! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

ゴールデンウイークが終わりました。

コロナ禍で,今年も外出というわけには

余りいきませんでしたね。

 

今日は中高生です。

学芸の中学3年生。

代数の2次関数は何となくできるようになってきました。

高校の範囲も問題をたくさん解いて,

できるようにしていきたいです。

幾何の三平方の定理が少し苦手なようです。

プチ授業を行って,

まずは基礎が理解できるようにしたいと思います。

 

公立の中学3年生。

来週はテスト期間に入りますので,

学校のワークなども一緒にやっていきたいと思います。

 

高校生3年生は

ゴールデンウイーク中に河合の共通テスト模試がありました。

早速自己採点してもらうと,得点率15%アップでした。

休み中も共通テストローラーや究極のリスニングなどの

課題を進めてもらいました。

今日からまた頑張っていきたいと思います。