Zoom,GWの課題,シャドーイング。 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日今日とZoomの接続確認をさせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

接続が確認できなかったご家庭も

またご連絡させていただきますので,

よろしくお願いいたします。

 

写真は昨日の英検対策。

 

小学生は

「GWの課題」について説明をし,

早速進めてみました。

 

中高生は

各自の課題を進めました。

小学生と同じく「GWの課題」,

英語の教科書のシャドーイング,

学校から出されているタイピングの練習もしています。

各自3時間以上集中して学習できました。

今日もお疲れ様です。