面接対策 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

水曜日です。

いつもなら小学6年生はお休みですが,

入試まで10日ということで,

今日は授業を行いました。

受験に備えて,面接の対策をやりました。

面接で聞かれそうなことに,

あらかじめ答えを作成していきました。

 

小学5年生には今日は

コンテナで勉強をしてもらいました。

なぜか1人だけ

いちばん後ろです。

 

公立中学3年生です。

去年の入試問題の

英語と理科をやりました。

 

リビングの様子です。

補習をやっていきました。