学力テスト | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昼間はよく晴れていましたが,

夕方から雨になってしまいましたね。

 

5年生です。

早くも,理科は電磁石,

社会は安土桃山まで来ました。

 

6年生のチェックは1周目の

終盤まで来ました。

残った10日間で合格できなかったところを

中心に繰り返していきます。

 

公立中学1年生。

週例テストを行いました。

 

学芸中学は明日学力テストが行われるため,

今日は早くから生徒が集まってきました。

教室の方は私大受験で

ほとんどの高校3年生が

出払っているため,

空席もポツポツあります。