久しぶりの・・・ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

昨日は午後からだったので無かったんですが,

今日は朝9時からだったので,

小学6年生の楽しいお弁当タイムがありました。

普段はなかなかないので,

かなり新鮮で,和気あいあい楽しんでました。

 

公立中3年生の

統一模試演習の様子です。

1月の平成29年度分が終わりました。

明日から復習も行いながら,

平成28年度分に移りたいと思います。

 

今年の営業も残り2日となりました。

残った補習や宿題を終わらせるように

この2日間も頑張りましょう!