冬期講座1日目! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

高3・高2生は昨日,

テンヨビ高知大模試を行いました。

皆さん,お疲れさまでした。

 

さて,今日から冬期講座が始まりました。

終業式が午後にある学校もあって,

お休みが数人いましたが,

遅れても頑張って来てくれた子もいました。

 

小学5年生です。

 

小学6年生です。

 

公立中学2年生です。

 

公立中学3年生です。

 

大教室です。

冬期講座初日は

3週間ぶりの週例テストでした。

充電期間もたっぷりあったので,

頑張っている子は

しっかり点数が取れています!