昼は教材づくり | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今週は昼間,

旭教室で毎日作業をしてきました。

普段,天王教室には顔を見せない

正社員の先生たちです。

新しい先生も増えてきました。

 

今日の小学6年生は

男の子たちがお休みだったため

女の子4人でした。

次回の週例テスト算数の

演習を頑張ってやりました。

一応一通りは終わりましたが,

問題が解けるまではもう1歩です。

火曜日に少し復習をしてテストを行いたいと思います。

 

台風はだいぶ西の方を通っていますが,

風がびゅんびゅん吹いています。

お気をつけてお過ごしくださいね。

明日は英検が行われます!