再会 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日は雨の1日でした。

予報以上に降った感じありましたね。

また,風邪をひいたり,

アレルギー症状のため,

マスクをしている生徒さんもいました。

みなさんもお気を付けくださいね。

 

写真は小学校6年生の居残りと

公立中学の3年生です。

中3生は明日英検,

連休中に統一模試があります。

それぞれの対策を行いました。

 

次は大部屋です。

今日は久しぶりに入ってもらった兼上先生と,

兼上先生がお休み中に復活した生徒の再会があり,

話がとても盛り上がっていました。