これから必要なこと | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

こんばんは。

今日は風が強くて大変でしたね(+o+)

また今夜から急に冷え込むみたいなので、

外出時は気を付けてください。


さて、16,17日はセンター試験が行われました。

目標点数が取れた人、そうでなかった人、

いろんな結果があると思いますが、

今年のセンター試験は終わりました


ここから必要なのは、

夢(目標)への強いこだわりです。

自分がどうしたいのか、どうすればいいのか、

それを明確にできるのは他人でも時間でもなく

今の自分だけです。


いろんな道があると思います。

私たちもできる限りにサポートをそます。

一緒に頑張っていきましょう


最後に、高2生以下は指定教材代ゼミのテストがあります。

しっかり準備をしておいてください。