受験生諸君! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

本日は小5・小6の授業に加え


中3の統一模試がありました。





3回目ということもあり、受験生らしくなってきました。


高知西志望が6名 小津志望が1名


全員目標を高く掲げて頑張っています。


あとは結果を楽しみにするだけです。


高3生も午前中から勉強に来ていました。


この時期になると、受験生は鬼気迫る感じが出ています。


夕方になって、卒業生(浪人生)も数学の質問に来ました。


小5を除けば、受験生だらけの一日でしたが、


その分、満足度の高い一日でもありました。


受験生諸君!


最後の追い込みだ!


ファイト!