天王教室大学受験第2号!! | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ


   天王教室大学受験第2号!!


    合格 成安造形大学合格 合格



 合格おめでとう(^^)


 たくさんしてきた努力がやっと実りましたね


 大学生になっても努力を惜しまず


 頑張ってくださいね!


===========================================



 

 今日も公立中3は補習です。


 鎌倉幕府、室町幕府の年表テストをしました。


 前回もやりましたが今回は全員が8割できていました。


 年表をやるだけでも点数に結びつくので


 しっかりやってほしいと思います。


 また、国語の文法も少しやりました。





 これを覚えていますか?


 なかなかとっつきにくい分野ですがやりましょうね!