体育祭 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ





今日は学芸高校の体育祭でしたヾ(@°▽°@)ノ

高3生にとっては最後の体育祭ということで

クラスでおそろいのTシャツを作って気合いが

入っていました!!!

私は女子校だったので初めて共学の

体育祭を見ましたが盛り上がりがすごかったです☆

各色の看板もクオリティーが高いですね(*^ー^)ノ♪

最後までは見れませんでしたが、今日塾に来た

生徒に聞くと楽しい思い出がつくれたみたいです!

よかったね(≧▽≦)

今日はゆっくり休んで明日からまた


頑張りましょう!!!!!