体育祭前日 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ





今日は、西高生が体育祭の振り替え休日で



早くから塾に来て勉強していました!!ヾ(@°▽°@)ノ



勉強熱心で、



「今度ある模試で良い点を取るために勉強しています」



と言ってくれたのでかなり期待してます!!(笑)





ある高校三年生が数学の小テストで



120点中119点を取ったと




報告があっ他のですが、なぜ1点落としたのか尋ねると



名前の書き忘れ減点になったと話してくれました。



高3生になって名前の書き忘れは


かなりまずいものです!!



なので高3生だけではなく他の学年生も名前の書き忘れで




痛い目にあわないようにしてください。







P.S. 明日は母校の体育祭なので見に行くのが楽しみです笑