因幡の白ウサギ | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

本日もまずはこちらをご覧ください。



お盆休み中に旅行に行く生徒が多いので、毎日お土産がもらえます。大変おいしくいただきました(笑)

  ~~~本日の生徒たちの頑張り報告~~~

○小学生は朝7時から愛校作業を行って、そのまま塾に

  駆けつけて、夕方までがんばってました。

○高3生は朝から代ゼミを見に行って、そのあと夜まで

  勉強していました。

  代ゼミを見終わったっと言う報告もありました。

○何より

    基本全員が宿題を終わらせていました。

  大変よく頑張りましたね。

明日以降も皆さんの頑張りに期待しています。