余韻 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ



今日は塾に来た瞬間から小学生


居残りを頑張っていましたヾ(@°▽°@)ノ


みんな順番に追試テストの採点を


してもらっています!!!


徐々に人数が減っていき最後のひとりも


無事に合格して帰りました(*^o^*)


みんなよく頑張りました!


高校生に関しては今日は高3生が多く


数学の確率に積分、英作など頑張っていました。


特に英作は教えながら自分自身もすごく


勉強になりました!


同時にもっと自分も高校生に負けないように


勉強しようと思った一日でした(´∀`)