満喫 | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ




GWが明けて、生徒さんたちは夢の休日から



現実を見れようになりましたか?(笑)




そろそろ中間テストの発表が近づいていますね!!





今から対策をすれば、目標の点や順位を達成できると思います!!





早めの対策をおすすめします。





PS

自分はGW中に祖父の家の近くで


マイナスイオンを存分に浴びれるところで


リフレッシュをしました!!






とても自然豊かなところなので


ピクニックに最適な本山町に是非来てくださいね(笑)