キットカット | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ


センター試験まであと3日!!!


今年もキットカットをまとめ買いする時期が


やってきましたヾ(@°▽°@)ノ!!!




ひとりひとりにメッセージも書いて


渡しました♪(-^□^-)


今見られたら恥ずかしいので


文章は隠しておきました(笑)


これにプラスしてチロルチョコも!!!


勉強で疲れた合間に食べやすいサイズの


チロルチョコ好評でした(*^ー^)ノ


残り少ない時間を有効活用して合間に


甘いもの食べて息抜きして、本番では


100パーセントの力を発揮できますように☆