January | 天王予備校天王教室のブログ

天王予備校天王教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

久しぶりにブログを書きますww


皆さんお久しぶりですビックリマーク


12日に成人式を終え、


大人の階段のぼりはじめた私ですにひひ


当日はそんなに寒くなかったけど


慣れない格好だったのでかなり疲れました。゚(T^T)゚。


それに同窓会にも行って来て久しぶりの


再会をしてきました晴れ





さて、天王教室の今日について


お話ししましょうヾ(@°▽°@)ノ


今日も真剣に授業を聞いてくれた


中2のみんなでした~!!


中2は人数も増えて、にぎやかですが


楽しい授業が出来ています星


中3は試験にむけて毎日塾にもきて


最後の追い込みをしています本


努力は必ず実ります。