テスト対策!! | 天王予備校高岡教室のブログ

天王予備校高岡教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

先週に引き続き,

期末テスト対策のため,土曜開館です。

今日は,高校生メインでしたが,

中学生も頑張ってくれました。

今年の高校1年生は,世界史が大変らしく,

頑張って覚えていました。

また,英語・数学も頑張っていました。

数学はやはりユークリッドの互除法の質問が多く,

また,急きょテスト範囲に加えられた三角比の

範囲もあって,とても大変そうでした。

明後日,13時~18時が開館になっているので,

また頑張りましょう!

 

小学生も,補習を行いました。

今月の月模試に向けて,

一問一答を完成させました。

残り10日間,しっかり覚えていきます!