何度でも何度でも... | 天王予備校高岡教室のブログ

天王予備校高岡教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

金曜日です。

今週もみんなよく頑張りました。

 

小学5年生です。

算数の復習と社会を進めました。

社会は工業地帯と工業地域。

まずは名前を覚えましょうね!

 

小学6年生。

算数は速さとグラフの復習です。

ステップ1は質問もなく,よくできていました。

ステップ2も練習をしっかりやってできるようにしていきます。

 

中学生。

夏休みの宿題が出始めました。

英語と数学はスキャンをしておいて,

後半に備えています。

 

高校生は,いよいよ始まる期末テスト対策です。

世界史の暗記と数学・英語をやりました。

高校1年生はユークリッドの互除法,

n進法の計算が難しいですね。

何度でも質問してください!

何度でも説明しますよ!

明日もテスト対策で,開館しています。

13時から保護者会,14時からテスト対策です。

頑張りましょう!