油断大敵 | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

※重要なお知らせ※

 

明日 8月23日(木) は雨台風接近による悪天候雷が想定されるため

臨 時 休 館 となっています!

 

HP・一斉メール・掲示・電話連絡など

各家庭にはご連絡させていただきましたが

念のため再度告知いたしましたm( _ _ )m

 

記録的な大雨の恐れがあるともいわれている

台風20号…

大きな被害もなく過ぎ去って欲しいです

 

----------

 

今朝は短時間で雨が降りましたが

そのあとは

 

「本当に明日台風来るのかな?」

 

と言う人も何人かいるほど良い天気でした晴れ

でも

嵐の前の静けさかもしれないので、用心してください!

 

台風のせいで(おかげで?)外出できなくなると思います。

雨や風の音がうるさくなるかもしれませんが

そんな音も気にならないくらい集中して家庭学習をしてくださいね

 

 

気象情報のチェック

身の安全の確保は忘れずに