ずっと勉強日和 | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

センター試験はみんな同時に同じものを受験しますが、

二次試験は当然バラけるので、思い思いの勉強に

打ち込んでいた日でした。最初の関門は超えたので、

落ち着いた、いい雰囲気です。

かがやきっず教室では四谷大塚の、現学年最終の

組分けテストがありました。こちらもお兄さんお姉さんたちに

負けずに取り組んでいました。

 

積極的に勉強するのが一番身につきますね。

「次」がなかなか決まらない元巨人の村田さん(´・ω・`)も、

「どこでもいいから野球がしたい」とおっしゃっています。

同じことを言う野球選手はたくさんいました。

その人たちと同じ熱意をもって、「勉強がしたい!」と思えると、

脳みそがどれほど喜び励むことか。

 

村田さん、ネクストステージが定まると気持ちも新たになると

思います。それから、松坂さん、新天地で頑張ってください!

私たちも頑張ります(^^)/