雨のち曇りのち晴れの勉強日和 | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

テスト中の学生も多く、ほど良い混み具合の本町教室でした。

雨&雷でしたが夕方には晴れ間も見えました。

心と体は連動しているので、晴れるとやっぱり嬉しいですね!

同じ風景でも気分が違うと別物に見えますものね。

 

そう思って教室を見渡せば、みな一様に見える背中でも、

それぞれしょっているものがあるのだろうなと考えた午後でした。

喜怒哀楽をわりあいストレートに出せる子もいれば、

顔で笑って心で泣くタイプもいるので表面だけみての

判断は禁物です。

 

というわけで、今日の結論は

「あなたも私も修行中」