やる気、活気 | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

 本日の天王予備校は、

雨天や土佐高校の中間テスト終わりということもあり、

あまり多くの生徒が来たわけではありませんが、

雨にも負けず、予備校に来た生徒たちは、

一人一人しっかりと個別の課題をもって集中して勉強に励んでいました。

 特に今日はこの雨の中、いつもは天王教室に通っているのに、

わざわざこの本町教室まで来て、

勉強するというやる気のある生徒の姿も見ることができ、

こちらからしても、この教室が日々いいものになっているのかな

という実感が沸いた一日でした。

 あとすすんで、浪人生と同じ模試を受けたいという

追手前高校の高3の生徒達もいて、

その生徒達も非常にやる気があって、

他の生徒を寄せ付けない程の集中力で、

本町教室に活気も出てきたな、と感じられる一日でした。

 私達もこの生徒達の活気に負けないように日々頑張っていきたいと思います。