体育の日 | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

天気も良く、さわやかな一日でしたが、

本町教室はビルの6階にあるので、

日差しが強く、外よりもかなり暑かったです。

そんな中、学芸が明日から中間試験が、

土佐塾は発表中に入り、土佐が明日中間テスト

発表と完全に試験モードに入っています。

 

社会のプリントの解答を加工して消して

配布したり、質問があったりと午後からは

かなり忙しかったです。

本町教室は場所的に学芸の生徒さんが

多くはありませんが、帰りがけに「数学は

かなり仕上がったと思う。帰ってからも

英語をしっかり覚える」とうれしいことを

言ってくれました。

来週の日曜も職員を増やして、テスト対策会館

しているので、試験終了まで頑張りましょう!