点呼びセンタープレ | 天王予備校本町教室のブログ

天王予備校本町教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

年末に行いました、点呼びセンタープレの結果が確定しました。

最初から図書カード狙いの本町教室Sくんが文系総合1位です。



3千円分の図書券を進呈しました。


本人は結果に満足していませんでしたが、この調子で


来週の本番もがんばってほしいと思います。




3学期がスタートしましたが、今日でセンター試験まで10日を

切りました。


いよいよカウントダウンという感じで、我々も緊張してきました。


3年生は質問もほとんどなく、黙々とマーク演習をしている毎日です。


1・2年生にも点呼びマーク模試を受けてもらいましたが、

難しさを実感したと思います。


今から目標を立てて勉強しないと、1年はあっという間ですよ!


がんばれ受験生!