クリスマス | 天王予備校朝倉教室のブログ

天王予備校朝倉教室のブログ

テンヨビ式機械的合格法の天王予備校 ムリ・ムダ0で合格へ

今日はクリスマスですが、コロナウィルスで

あまり活動ができない今は、勉強をがんばる

ことが大切ですね。まずは高2生と一部の

高1生対象の共通テスト模試を受けてもらいました。

1日目は英語と国語です。特に高2生は今回の結果

から、これからの1年間で学校の勉強だけでなく、

共通テスト対策が必要であることを分かってもらい、

3学期からの塾での取り組みにしていきます。

明日は数学ですので、難しさを実感してもらい、

モチベーションアップしてもらいたいですね。

20201217_170552551.jpg

夕方は天王教室に移動しての授業です。

4年生と5年生の合同授業ですが、元気いっぱいの

この調子で残りの冬期講座も頑張らせていきます。