「はも道中」へ出かける前に、こちらの方に先に寄った。
最初に、「2013鹿児島市物産と観光キャンペーン in 神戸」にて。
次の日にも、寄る機会が有ったけど、寄ってみた。
かごしま親善大使。




この日は、余裕が有ったので、色んな所で撮影させてもらった。
平日だと、他のカメラマンが居ないので、本当に楽です。
お会いするのも二回目だし、話もしやすかったのも幸い?
話した事によって、次の日にも寄る事が決定!!(笑)
次に寄った「神戸空港PRイベント」の方は、
ゆるキャラとウルトラマンがメイン。
次の「はも道中」のイベント時間が気になるので、
寄った時に唯一居た観光大使。
「いばらぎスカイガイド」


あと4名いるらしいが、全員見る事が出来るかな?
ありがとうございました。
次回に続く・・・。































