YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -9ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

「2013鹿児島市物産と観光キャンペーン in 神戸」&「神戸空港PRイベント」
「はも道中」へ出かける前に、こちらの方に先に寄った。

最初に、「2013鹿児島市物産と観光キャンペーン in 神戸」にて。
次の日にも、寄る機会が有ったけど、寄ってみた。
かごしま親善大使。




この日は、余裕が有ったので、色んな所で撮影させてもらった。
平日だと、他のカメラマンが居ないので、本当に楽です。
お会いするのも二回目だし、話もしやすかったのも幸い?
話した事によって、次の日にも寄る事が決定!!(笑)

次に寄った「神戸空港PRイベント」の方は、
ゆるキャラとウルトラマンがメイン。
次の「はも道中」のイベント時間が気になるので、
寄った時に唯一居た観光大使。
「いばらぎスカイガイド」


あと4名いるらしいが、全員見る事が出来るかな?

ありがとうございました。

次回に続く・・・。
淡路島観光協会イベントの「はも道中」より。
クイーン淡路です。

クイーン淡路の一人は、大阪駅でのイベント以来で、
もう一人は、初めてお会いしました。

誰かさんに間違えられたけど、
すぐに思い出してもらえた・・・。




良い笑顔を・・・
ありがとうございました。

「はもすき」を配り終わってから、撮影させてもらいました。
この二人は大人気で、外国人観光客も撮影していました。
僕も記念撮影に協力しました。(笑)!(^^)!

振る舞っていた「はもすき」は、食材全てに淡路島産を使用。
特に玉ねぎがおいしかった!!
また食べたいな!
勿論!淡路島で!!
「旅フェスタ2013」

以前より知っていたが、北海道へ出かける事と被る事が多く、
機会が無かったのが、
都合により、この二年ほど夏の北海道へ行けなくなった・・・ので、
偶々、休みも重なり、出かける事にした。

「撮ってもいいですか?」と聞いて、良いと答えたので、
撮影した女性。

北鉄のガイドさん①

北鉄のガイドさん②

佐渡たらい舟娘。

ミスねぶた。

この方は、このイベントで任期終了・・・。

いみず観光大使。

下呂温泉キャンペーン隊。

去年、旅フェアに来た人は、辞めたらしい。
代わりの人が一年間引き継ぎたらしい。

ミスおきなわ。

三回目です。
7か月間で3回、しかも、全部、違う場所で!!
次は、沖縄で会いたいなー!

恋人の聖地内灘キャンペーン隊

まつやまマドンナ。

せんだい杜の都親善大使。

「せんだい杜の都親善大使を撮る為だけに出かけた!」と言ってもいい!!
撮れただけでも満足でしたが、写りも良かったので、
だだ
大満足!!

みなさん、ありがとうございました!

さて、この続きは・・・。
2013オリオンビールキャンペーンガール。
試合前のBSステージにて。

試合後、通り道のブースで見かけた。
ラッキー!!(^^)!

ありがとうございました。

離れた所から撮っておる人も居たので、
いつものように声を掛けて、順次撮った。
熱烈な方?が居なかったので、混乱する事も無く、無事に撮影出来た。
そう!人が声かけて撮影しようとすると集まってくるやから・・・(人のこと言えないが・・・。)が、
居なかった事が幸い!!
しかし、話をする事は出来ず、「ブログを見たで!!」と声を掛けたのみ。
友人も居ったので、長居は無用。

野球も満足。
撮影も満足。
オリオンにも満足な一日でした。

しいて言えば、本来の制服が見たかった!
「2013年夏 新北陸、発見!」キャンペーンPRイベントより。
福井県越前若狭の観光宣伝隊。

とやま観光レディ。

ミス百万石。

ガラポン抽選会時。

終了後。

ありがとうございました。

この日が仕事じゃなくて良かった!
北陸の美女を撮影して、満足な一日でした・・・。