初日の販売PRを見に行った。(もちろん、宝くじも買った!)
「宝くじ幸運の女神」

今年は、あんまり力を入れて撮影していません。
今回、偶々、休みと重なったので出かけました。
・・・が、今年のメンバーに、気になる方が居ますので、
チャンスが有れば・・・。
ありがとうございました。
頑張って下さい。!(^^)!
「2013鹿児島市物産と観光キャンペーン in 神戸」パート2です。
「和歌山観光キャンペーン」を見る前に、前日に続いて寄りました。
この日の配布プレゼントは、「げたんは」で、それに間に合った!!
新たに、四名ほど観光隊が来ていた・・・。「いおワールドかごしま水族館のスタッフ」
鹿児島市のPR隊「薩摩観光維新隊」より
「篤姫」
「大隈重信」
「西郷隆盛」
「水族館スタッフとかごしま親善大使」

「かごしま親善大使」
手に持っているのは、
差し入れの焼きそばU.F.Oとボンバーマンのぬいぐるみ。
僕のカバンにつけている「ボンバーマン」を見て、
気に入ったそうで、たくさん有ったので渡しました。
皆さん、ありがとうございました。
頑張って下さい!!!(^^)!