YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -8ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

2013サマージャンボ宝くじが発売された。
初日の販売PRを見に行った。(もちろん、宝くじも買った!)
「宝くじ幸運の女神」

今年は、あんまり力を入れて撮影していません。
今回、偶々、休みと重なったので出かけました。
・・・が、今年のメンバーに、気になる方が居ますので、
チャンスが有れば・・・。

ありがとうございました。
頑張って下さい。!(^^)!
「仙台七夕まつりのPR」をハーバーランドのmosaicの広場へ見に行った。

途中、「神戸空港PRイベント」の会場を通ると、
昨日と髪型を変えていた「いばらぎスカイガイド」を発見!!

また撮影させてもらった。

そして、
「せんだい・杜の都親善大使」

先週の続きがこれ!
二週続けて、「浴衣」でなくて良かった!!!(^^)!
次の日だったら、「浴衣」だったらしいので、
この日に撮影出来、良かった!

ありがとうございました。
頑張って下さい!!(^^)!
「夏の長崎県への旅」の観光PRin南海難波駅にて。
三ノ宮と行き来しつつ、見に来た。

「ロマン長崎」

「長崎帆船まつり」に撮った写真を渡したら、
びっくりされた・・・。(^_^;)
ロマン長崎が参加するイベントに寄る機会が有るので、
また会う事が有る・・・はず!?

「ピーチスタッフ」

「ピーチスタッフ」

「ピーチスタッフ」を撮る事をしなかったけど、
今回は、撮影してみた・・・。

ありがとうございました。
頑張って下さい!!

全体的に暗い場所だったのが残念!

「2013鹿児島市物産と観光キャンペーン in 神戸」パート2です。
「和歌山観光キャンペーン」を見る前に、前日に続いて寄りました。

この日の配布プレゼントは、「げたんは」で、それに間に合った!!
新たに、四名ほど観光隊が来ていた・・・。「いおワールドかごしま水族館のスタッフ」

鹿児島市のPR隊「薩摩観光維新隊」より
「篤姫」

「大隈重信」

「西郷隆盛」

「水族館スタッフとかごしま親善大使」


「かごしま親善大使」

手に持っているのは、
差し入れの焼きそばU.F.Oとボンバーマンのぬいぐるみ。
僕のカバンにつけている「ボンバーマン」を見て、
気に入ったそうで、たくさん有ったので渡しました。

皆さん、ありがとうございました。
頑張って下さい!!!(^^)!

三ノ宮駅で行われた
「(和歌山県×JR西日本)和歌山県観光 西日本プロモーション」を見てきた。
和歌山県を代表するゆるきゃらも来ていたが・・・。
撮影する人多過ぎ・・・。(^_^;)

さて、今回来ていた観光大使は・・・。
「きのくにフレンズ」

「みなべウェルカムクルー」

「平安衣装の熊野本宮観光協会の方」

以上、三名!
皆さん、ありがとうございました!
頑張って下さい!!

アンケートに答えたら・・・
「わかぱん」の缶バッチが・・・!!