YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -10ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

山陰海岸ジオパークPRキャンペーンin梅田ディーズスクエア。
水のオアシスえんじぇる。


ありがとうございました。

前回、アリオ八尾でのイベントで見かけましたが、
体調不良だったので、出番が少なく、撮影することを遠慮しました。

今回、元気そうで、話しながら、色々なポーズで撮影させてもらいました。
ノリの良い方でした。
また機会が有れば、宜しくお願いします。

このネタを公開することを忘れた・・・。(^_^;)
和歌山市観光PRスタッフ「ミスアゼリア」です。
南海難波駅にて。




ありがとうございました。

野球を見に行く前だったので、少ないチャンスで撮影しました。
ツーショットを撮れなかったのが残念ですが、
また機会が有るので、次に・・・。
この日も、イベントが重なり大変!?
ここは、比較的近くの場所だったので助かった・・・。
オリオンビールプレゼンツ
「OKINAWAスペシャルDAYオリッちゅね~」
事前に、沖縄県観光協会大阪事務所のFacebookにて、
優待招待券の紹介されていたので、これをゲットし、
S指定席+ドリンク付きで、2000円で野球観戦をした。
試合前に、特設のステージでイベントが有り、見てました。
野球観戦を目的で来たと言うのは口実。
実は、オリオンビールキャンペーンガールを見に来た。
(いや、逆かも?
オリオンビールキャンペーンガールを見るのを口実に野球観戦したのかも?)(笑)
何しか、WBCの強化試合以来の野球観戦!
かなりo(^-^)oワクワク

今回、S指定席で快適な観戦。
如何せん、人が多かったのは、ご愛嬌。普段ならもっと空いてる!?
京セラドームでは、色んな席から見ているが、S指定席は良かった!
見える角度も良かったし!
次は、レストランやモバプロシートで観戦したいな。(割引とかはないけど。)

最後に、お待たせしましたが、
オリオンビールキャンペーンガール。

ありがとうございました。

熱烈な撮影者がいなかった為、
撮りやすかった!?
(あんたが一番熱烈な撮影者だっただろ!?)

始球式を見たかったけど・・・。
別の観光大使を撮影するのに時間がかかり・・・。
気まぐれで、金山駅で開催された「鳥取観光PRイベント」へ出かけました。
「とっとり観光親善大使」


「オアシスえんじぇる」


「とっとり観光親善大使」と「オアシスえんじぇる」

ありがとうございました。

○×クイズ大会に参加したが、最初の問題で不正解。
残念と思いつつ、賞品は何だったか?最後まで見た。
勝ち残った人の賞品は・・・とりぴーのメモ帳だった・・・。
23日のイベントで2つ貰ったよ!?(笑)
広島フラワーフェスティバルの件を載せていなかった。(^^;)
撮れた写真で簡単に紹介。

「2012広島観光親善大使」


「ひろしま、宝しまレディ」


「2012ひろしまFFフラワークイーン」



「2013ひろしまFFフラワークイーン」


「たまなキャンペーンレディ」

「2013くれマリンクイーン」


「日南サンフレッシュレディ」と「宮崎サンシャインレディ」

「北九州看板娘」

「ミスおたる」

「はつかいち観光親善大使」

「かごしま親善大使」

「姫路お城の女王」




以上。

5月4,5日に撮影した画像です。
パレードと花電車と各ブース前にて。
ありがとうございました。

後で気付いたが、
かごしま親善大使と話をしただけで、
まともに撮影してなかった・・・。(^_^;)