オリオンビールプレゼンツ
「OKINAWAスペシャルDAYオリッちゅね~」
事前に、沖縄県観光協会大阪事務所のFacebookにて、
優待招待券の紹介されていたので、これをゲットし、
S指定席+ドリンク付きで、2000円で野球観戦をした。
試合前に、特設のステージでイベントが有り、見てました。
野球観戦を目的で来たと言うのは口実。
実は、オリオンビールキャンペーンガールを見に来た。
(いや、逆かも?
オリオンビールキャンペーンガールを見るのを口実に野球観戦したのかも?)(笑)
何しか、WBCの強化試合以来の野球観戦!
かなりo(^-^)oワクワク
今回、S指定席で快適な観戦。
如何せん、人が多かったのは、ご愛嬌。普段ならもっと空いてる!?
京セラドームでは、色んな席から見ているが、S指定席は良かった!
見える角度も良かったし!
次は、レストランやモバプロシートで観戦したいな。(割引とかはないけど。)
最後に、お待たせしましたが、
オリオンビールキャンペーンガール。

ありがとうございました。
熱烈な撮影者がいなかった為、
撮りやすかった!?
(あんたが一番熱烈な撮影者だっただろ!?)
始球式を見たかったけど・・・。
別の観光大使を撮影するのに時間がかかり・・・。