運良く、休みだったので、一日中見る事が出来た!(^o^)
とりあえず、参加した観光関係者の撮影タイムで観光大使のみ撮った画。

欲を言えば、三次と岩国の観光大使に来てほしかった・・・。
さて紹介。
「宮島観光親善大使」

「たけはらかぐや姫」

「2013くれマリンクイーン」

「2013くれマリンクイーン」

「2012広島観光親善大使」

「ひろしま、宝しまレディ」

「ひろしま、宝しまレディ」

「ひろしま、宝しまレディ」

皆さん、撮影させて頂き、ありがとうございました。
「ひろしま、宝しまレディ」の3人だけだと思っていましたが、
広島県内からあと5人も来て、8人に!!(^^)!
撮り甲斐があったです。
念の為、この前に撮った写真を用意していたので、
「2012広島観光親善大使」と「2013くれマリンクイーン」に渡せて良かった!!
喜んで貰えてよかった!
今月は、例年になく、撮影チャンスが多かったです。













