YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -11ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

広島ディスティネーションキャンペーン、大阪駅時空の広場にて、
運良く、休みだったので、一日中見る事が出来た!(^o^)

とりあえず、参加した観光関係者の撮影タイムで観光大使のみ撮った画。
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
欲を言えば、三次と岩国の観光大使に来てほしかった・・・。

さて紹介。
「宮島観光親善大使」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
「たけはらかぐや姫」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
「2013くれマリンクイーン」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
「2013くれマリンクイーン」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
「2012広島観光親善大使」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
「ひろしま、宝しまレディ」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
「ひろしま、宝しまレディ」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
「ひろしま、宝しまレディ」
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
皆さん、撮影させて頂き、ありがとうございました。

「ひろしま、宝しまレディ」の3人だけだと思っていましたが、
広島県内からあと5人も来て、8人に!!(^^)!
撮り甲斐があったです。
念の為、この前に撮った写真を用意していたので、
「2012広島観光親善大使」と「2013くれマリンクイーン」に渡せて良かった!!
喜んで貰えてよかった!

今月は、例年になく、撮影チャンスが多かったです。

「風と緑のコンサート」
新潟県の観光展に寄ってから行ったイベントです。
詳細は↓本人のブログにて。(笑)
http://ameblo.jp/miyake-naoko/entry-11546474483.html
そのブログを補完するような画像です。

出番中、雨が降ってきて、狙っていた画が撮れなくなった・・・。
挙句、僕が来たせいで雨になったと・・・。(^_^;)
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
次の出番の準備の時間稼ぎにトーク。
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
出番が終わったら、ゆっくり見学・・・。
ここで写真で撮ればよかった!?
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
終わった後に撮影タイム。
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
買い物に夢中の奈緒ポン。
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
他の共演者を見送る奈緒ポン。
YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・
お疲れさんでした。
いつもありがとう!

三宅奈緒子追っかけシリーズ四国編。
琴電高宮駅より送迎バスで約5分。
イオンモール綾川へ行きました。

出かけるのが遅かったので、
二部から撮影せず、大人しく聞いた。

終わってから撮影!




いつも、ありがとう!

今月初め、岡山のイベントを見に行く前に、
大阪駅で新潟県の観光PR展が開催されるのを知ったので、
乗る列車をずらして、見に行った。

「妙高女将」(妙高高原)

「ヒスイレディ」(糸魚川市)

「にいがた観光親善大使」(新潟市)

三人の観光大使を見る事が出来た!
ありがとうございました。

新潟といえば、佐渡!
佐渡に行きたいな~!
「きたぐに」が有れば・・・。
今年度の宝くじ 幸運の女神です。

遭遇機会がたくさん有るわけないですが、
偶々機会が有り、何とか見れる事が出来た!
ありがとうございました!

しかし、暇人だね・・・。(^_^;)

このブログは、観光大使、幸運の女神、乗り物を紹介してます!!(笑)