YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -12ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

台湾旅行帰りに、二名だけ観光大使を撮影出来た。
神戸まつりに行けなかったのが残念でした。(^_^;)

霧島ふるさと大使。


関空旅博にて。
任期中三回目?です。
次は、空港で会えるかな??

ちょっと寄り道し、
ホワイティ梅田で。
ミスさくらんぼ。

サクランボの種飛ばしにも挑戦したが、結果は・・・。

ありがとうございました!
二人の美女に会えてよかった!
簡単に台湾旅行について・・・。
某組織の記念イベント参加の為、台湾へ。
台湾新幹線に乗れると云う事で・・・。!(^^)!

途中、台湾の在来線も撮れた!
乗車機会がなかったけど・・・。(^_^;)

MRT・・・大阪の地下鉄みたいな経営の交通機関。
ニュートラムと同じく自動運転。ボケてますが・・・。

台北駅。
少ない自由時間で、台北駅まで出かけてみた。

日本旅行主催の「日本観光PRイベント」が開催されてた。
かなり広い構内でした。
どっかで見たような光景だと・・・。


クーリン。
山の中にある街?

「千と千尋」のモデルの店。

滞在時間、30分歩いただけ!?
今度出かける時は、ゆっくり見たいです!

毎晩宴会で、昼間からビール・・・。
「観光より宴会メイン」の旅でした・・・。(^_^;)

久しぶりの更新!
IE10の調子が悪いのか!?
アメバのブログを書くページが開かなかった・・・。
別のブラウザだと開いたので、原因はIE10か!?

さて、半月前になりますが、
阪神百貨店の恒例イベント「阪神のめんそーれ沖縄の味と技展」にて、
ミス沖縄を撮影させて頂きました。


二回目なんですね。本当は。
一回目は、話も撮影も出来ずだったんで、
撮影出来てよかった!

ありがとうございました!

このイベントで、Tシャツとかりゆしウェアを買った!
これも毎年恒例!?

台湾へ行ってきます!



週末の雨予報の原因!?(^^ゞ



Android携帯からの投稿
先日、広島へ行った際、朝練を行った。(笑)
女性の証明写真を撮ってばかりでは腕が鈍る!?

狙うは、セノハチのEF67!
先ずは、海田市駅から狙う。
 
・・・と言っている割に上手く撮れてるとは思えないが、
 
満足しています。
ただ、最初に撮影した場所が悪かった。
場所をかえて次を狙うと・・・。
 
まさか!?EF210-300代桃太郎!!
 
運用に入っていたのは知っていたが、
撮れるとは思っていなかった・・・。

また場所をかえた。
次は、EF67。

「自転車屋キムラ」が目立ってます。(笑)


最後に撮った場所が良かった。
(キムラを除く)

次回の広島での朝練は、最後に行った所に決めた!
果たして、次の機会までにEF67が全車残っているかな!?