しかしながら、タイミングが悪かった事も有り、
長崎の地では撮影した事が無かった・・・。
今回、丁度休みとイベントの日程が有ったので、
前から気になっていた「長崎帆船まつり」へ出かけた。
「水辺の森公園」が会場。

日本丸をはじめ、その他の帆船も来航していた。
この日、外国から客船も来航してきた。
帆船もさることながら、興味はこっち!?
開港五都市の観光親善大使。

今期のロマン長崎は三名。(前期からの延長無し。)
ミスはこだて。
にいがた観光親善大使。

横浜観光親善大使。
スマイル神戸。
・・・で、最後にロマン長崎の三名。


賞品を掲げているシーンを載せたので、
重複している人もいますが・・・・。(^_^;)
これから一年間、頑張って下さい!
ありがとうございました!










