YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・ -13ページ目

YOSHI☆SOBAの撮影!時々旅!?そして・・・

観光大使やモデル?や鉄道(乗り物)の撮影秘話(!?)。
そして、旅の日記や日々の事を書いています。

ロマン長崎と縁が有り、この数年、歴代のロマン長崎を撮っています。
しかしながら、タイミングが悪かった事も有り、
長崎の地では撮影した事が無かった・・・。

今回、丁度休みとイベントの日程が有ったので、
前から気になっていた「長崎帆船まつり」へ出かけた。

「水辺の森公園」が会場。

日本丸をはじめ、その他の帆船も来航していた。
この日、外国から客船も来航してきた。

帆船もさることながら、興味はこっち!?
開港五都市の観光親善大使。

今期のロマン長崎は三名。(前期からの延長無し。)

ミスはこだて。
 
にいがた観光親善大使。

横浜観光親善大使。 
 
スマイル神戸。
 
・・・で、最後にロマン長崎の三名。
 

 

賞品を掲げているシーンを載せたので、
重複している人もいますが・・・・。(^_^;)

 
これから一年間、頑張って下さい!
ありがとうございました!
仕事明けで、長崎へ行きました。
「長崎帆船まつり」が目的。

数年前から気になっていたが、
休みが合わず、逃していましたが、
今年は、休みが一致したので行きました。






・・・と、
短い滞在時間で観光もせず、
写真を撮りまくり。(^^ゞ

Android携帯からの投稿
4/21に「あわじ元気」キャンペーンが大阪駅で行われた。
前日、JR三ノ宮駅でもキャンペーンを行ったそうで、
偶々そのイベントのニュースを見たので、
気になり調べると、翌日、大阪駅でも行われるとの事がわかった!
・・・という事で、広島へ出かける予定でしたが、
それをやめ、大阪駅のイベントへ向った。

緊急キャラバン隊の隊長?「たむらけんじ」さんもいたが・・・。

第33代クイーン淡路(現職)と第28代クイーン淡路(OG)を撮影した。
 
ツーショットで。

去年に引き続き、クイーン淡路を撮影出来るチャンスが有って良かった!
昨日は、京都駅でもキャンペーンをしていたとか・・・。
まだまだこのキャンペーン活動は、続いているみたいです!

今回の地震による被害もそんなに無かったみたいなので、
「淡路島へ遊びに行こう!」

  「たむけん」効果で、人が集まり撮影し難かった・・・。(^_^;)
でも、そんな中、撮影させて頂き、ありがとうございました。
これからも、頑張って下さい!
応援してます!(^_^)/
「山陰うまいもの市」inアリオ八尾へ行きました。
久々のイベント、この日まであまり出掛けず、
休養に充てていたのでした。
(イベントと休みが合わなかったのも有りますが・・・。(^_^;))

目的は、オアシスエンジェルを撮影する事でしたが・・・、
体調が悪いらしく、二、三回目のステージに出てきただけで、
個別撮影のチャンスが無かった・・・。
ま、無理を言えば、撮影機会が有ったが、
無理させない事で、次回、縁が有れば・・・。

・・・で、意外と思ったのは、「しまね観光大使」が、来ていた事。
最低、花トリピーが撮れたらいいな・・・と思っていただけに、
嬉しかったです。

しまねっことしまね観光大使。

しまね観光大使。 
 

最後に、花トリピー。 
 
都市緑化フェアのPRの為「花トリピー仕様」に。
去年は、東京で開催されたが行かなかったが、
今年は近い?鳥取で開催されるそうなんで、
これを機に鳥取へ行こうかな??

最後に撮影させて頂き、ありがとうございました。
これからも、頑張って下さい!
応援してます!!
 
春の嵐が来る前に撮った夜桜。(3時過ぎ)
一眼なら・・・月をはっきり撮れていたな。