イベント巡り・・・。
第2回宮城県の物産と観光展へ金曜日と日曜日に出かけた。
会場は、西武高槻店。
店内の観光PRコーナーで観光PR。

むすび丸と観光関係者でクイズ大会!
みやぎライシーレディ。
2012年度の全メンバーを撮影出来た。
金曜日に撮影し、日曜日は写真を渡す為に出かけた。
このイベントで任期終了・・・ではなく、
来月、助っ人でイベントに参加されるそうです。
仕事ぶりを見て、次のイベントへ・・・。
お疲れさんでした。
四国四市共同観光キャンペーン。
前日に大阪駅に寄った際、
何かイベントらしき事は無いかと、様子を見に行った。
その時、「四国四市共同観光キャンペーン」の文字を見たので、
日曜日、高槻からの帰りに寄ってみたら、三人を見かけた。
高松ゆめ大使。
阿波おどり大使。
松山マドンナ大使。
簡単に撮影出来た。
次のイベントへ移動しなければならないので、
そんなに時間を掛けられないですが、
現像機も近くに有ったので、すぐに渡すことも出来た。
最後に、イオンモール北花田店での沖縄フェア。
これを最後にした理由。
職場から一番近かったが、乗り換えなどが不便。
また、ライシーレディが昼までで帰るらしい。
そして、ミス沖縄が昨日まで帰ってしまった!?
この三点を考えて、もしミス沖縄がいなくてもショックが少ない・・・はずで、
ライシーにも写真を渡せる、かつ、大阪駅でも撮影可能?と勝手に考えて、
実行した。
でも、ミス沖縄が来た事を知ったフェイスブックをしっかり読むと、
この日もいるようにもとれた。
会場に着いたら、すぐにわかった!
ミス沖縄。
二回目なので、話しやすかった!
手紙で頼んでいたサインの事もしっかり覚えていて、
運良く持って来てくれていた!
このイベントに来る前に写真を受け取ったらしく、
フェイスブックにコメントを書いたから、
持ってきたとの事。
皆さん、撮影させて頂き、ありがとうございました。
これからも、がんばってください!!